☆ありがとう☆

attachment03.jpg

こんばんは。

寒気の影響で、一気に”冬”到来。。
コタツはまだですが、ホットカーペットを敷きました!

昨日は鍋をして、身体の芯からホカホカになりました。
これからは温泉もいいですよね♪

先日、誕生日に立派なケーキをいただきました☆
毎年、毎年・・本当に感謝。ありがとうございます♪

自分の誕生日はさておき、当日の朝起きてから
母に「ありがとう!」と主語もなく伝えると・・・
「何が・・」との返答。おっーーーと!

産んでくれて、育ててくれた感謝の意味で伝えたつもりが、
主語がないと伝わらなかったようです(笑)

気持ちを伝えるって難しいですね・・。
妻や息子には、「ありがとう」・「ゴメン」の言葉を毎日連発します。
なので、夫婦喧嘩もおかげさまでほとんどありません(^^)v

さあ、年末モードに突入です!
バタバタする師走が迫りますが、充実した日々を過ごせるよう
努めます!

カジワラでした。


投稿者 kaji : 17:40 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/839