一足早いクリスマスプレゼント☆

attachment04.jpg

こんにちは。
今日は気持ちのいい天気になりました。

朝からバタバタと動き用事を済ませ、ようやく落ち着きました。
車で移動してると暑かったです。

一足早いクリスマスプレゼントが昨日、到着しました☆
少し前から予約をしていたので、ゲット出来て良かったです♪
息子へのプレゼントなんですが・・一緒に遊べそうです。

みなさんも懐かしく感じるのではないでしょうか。
私はちょうど「ファミコン」世代!
子供の頃、よくケンカしながら弟とやってました。懐かしい。。。

手のひらサイズにリメイクされ、かなりコンパクト!
約30種類ほど、昔のゲームソフトを搭載。

さすがに最新型のゲームとは、画像やリアルさには劣りますが
アナログの面白さが斬新に感じます。

どの業種にも共通しますが、最新技術を活かし、昔出来なかった事が
今では簡単に可能になる時代になっています。
またそれも、礎を築いてこられた人生の先輩方々のおかげでもあります。

これからの未来を担っていく、若い世代、また子供達
に明るい光が差し込むような世の中でありたいですね!

よし、私も微力ですが人様のお役に立てるように頑張らなくては。

カジワラでした。

投稿者 kaji : 18:19 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/840