世代関係なく

attachment200405.jpg

こんにちは(^^)

今日もいい天気になりました!
桜が見頃になってきてますね♪

入園、入学式まで咲いてそうですね!

先日、お墓参りに行った際、公園にはたくさんの桜が咲いていました!
残念ながら人は全くいませんでした・・・

お墓参りに来られてる方々とは、普段面識もありませんが
会話は、今年は寂しいなぁ・・とご年配の方々に声をかけていただきました。
さりげない会話ですが、世代関係なく、とてもありがたいことです!

現状を受け止め、自分自身、今何ができるかを考え
行動しようと思います。

皆様もどうぞ体調管理にお気をつけ、春を満喫してください。

kajiwara

投稿者 kaji : 12:39