ハート型の石を見つけた

attachment200425.jpg

こんにちは(^^)

毎日、コロナ関連のニュースばかりですね。。
緊急事態宣言が全国に発令し、10日程が経過しました。

周りを見渡しても、普段とはハッキリ違います。
交通量も少ないし、人もまばらで異様な光景。
皆さんの感染予防への意識が高い証だと思います。

当店も含め、様々な業種の方々も今まで経験したことのない
苦難、経済への打撃、また子供達の未来に大きな影響が及んでいます。

しかし、こんな状況の中、余裕など一切ありませんが
普段の生活や家族との過ごし方、働き方、自分自身を見つめ直す機会として
今後を見据え、見直し実行する時期だと自負しています。

最前線で闘う、たくさんの業種の方々に敬意を表します。

「人は人に救われる」・・・私はそう信じています。
私も今まで、窮地を幾度となく救われてきました。

そのためには、自分自身もっと自分を磨き上げご恩返しをできる
人格を持たねばと痛感します。

どうか世界中が、穏やかな日々を過ごせる日が一日でも早く
来ることを願っています。

皆様、体調管理には充分に気をつけてお過ごしくださいませ。

kajiwara


投稿者 kaji : 11:57