黒球

2012年03月12日

2012031216450000.jpg

こんにちは橋本です(「・ω・)「♪

10日はうちのお猫さま2匹が
1歳のお誕生日でした!

母猫が初産でパニックを起こして
私がとりあげたのが昨日のことのようです…
お嬢たち大きくなったね!(´∀`)

そろそろ夜中にみんなで
運動会を開催するのはやめておくれ!
2歳と1歳はまだまだやんちゃで困ります…


実はわたくし、自室に8匹猫がいまして
その全てが黒猫なのですが、
運動会中はただの黒い弾丸です(笑)
すごい迷惑!可愛いけど!可愛いけど!

画像は生後2ヶ月の黒い塊たちです。
6匹いるんですが、わかりますかね?(・◇・)?

投稿者 kaji : 18:04 | トラックバック (0)

年末ですね★

2011年12月27日

Image327.jpg
 
 こんにちわ(^▽^)
 あっという間に、年末ですね。日々寒くなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 12月に入ると、クリスマス☆まではワクワクほっこり温かい気持ちになってしまいますp(^^)q
 25日を過ぎた途端に、バタバタと慌しくなってしまいますが・・・・・。

 さて、私事ですが年内をもって茶庭を寿退職することになりました。来春には、新生活が待っていますので、今後も私らしく頑張ってまいります。

 茶庭にご来店のお客様、スタッフの方々には、大変お世話になりました。
 今まで、ありがとうございました!

 皆様、お身体には気をつけてお過ごしくださいませ。
 それでは、良いお年を(^?^ゞ

                                   上野あいみ  

投稿者 kaji : 17:06 | トラックバック (0)

愛媛すごいもの博

2011年10月25日

111023_1344~0001-0001.jpgお久しぶりです。Yoshiです!

朝晩だいぶ冷え込んできましたが、いかがお過ごしでしょうか?

先日、『愛媛すごいもの博』に行ってきました♪

日曜日の城山公園は、どこからこんなに来たんだろう・・・ってぐらい、たくさんの人達で賑わっていました!

私は牛スジきのこ丼、友達はしらす丼を食べて大満足♪(≧ω≦)

途中で、熊本城のキャラクター(?)に遭遇!!

カメラを向けると止まってポーズをしてくれました☆^^

いろんなイベントやゲスト、手作り展示コーナーもあって楽しい休日になりました♪(^∀^)v
これからも、こういうイベントたくさん開催して欲しいですね☆(*´3`)/


☆Yoshiでした☆

投稿者 kaji : 12:33 | トラックバック (0)

紫外線&夕暮れ

2011年09月06日

110904_1825~0002.jpg台風も過ぎ去り、今日も松山は秋晴れの良いお天気です♪

爽やかな風も吹いて、朝晩は寒いぐらいな私です(>_<)

朝晩は涼しくなっても紫外線には要注意ですよ!!

私はもともと肌が弱いので、長時間外にいる時などケアをして気を付けるようにはしています。

秋の紫外線は侮れないので… (後々大変なコトになりそうだし…特に女性は!泣)

きちんとケアしながら美肌ライフを目指しましょう!!

写真は、先日歩いてるトキに夕暮れがキレイだったのでパチリ♪(-∀☆)b

これからの季節、夕方のお散歩もイイかもしれませんね★^^


☆Yosiでした☆

投稿者 kaji : 14:15 | トラックバック (0)

野村納涼花火☆

2011年08月24日

110814_2052~0001.jpg数日前から、朝晩だいぶ涼しくなったような気がしますが、皆さん体調いかがでしょうか?

先週の日曜日に野村ダムの花火大会に行ってきました!!
野村で見る花火は初めてだったので自然に囲まれた所で見る花火は新鮮でした♪

・・・が!!
花火を見始めて数分後、ゲリラ的な大雨!!!
(>◇<)
体も服もびしょ濡れで・・途中で帰る人もけっこういるほど(´Д`)

私達は座ってたレジャーシートを頭に被りせっかく来たんだからと、必死で見ました(笑)
しばらくしたら雨も止み、ダメかと思っていたナイアガラもバッチリ綺麗に見れたので良かったです☆^^

風邪引きそうで大変でしたが・・かなり思い出に残る花火大会になりました!


☆Yoshiでした☆

投稿者 kaji : 16:30 | トラックバック (0)

三津浜花火大会☆

2011年08月09日

110807_2022~0001.jpg
7日の日曜日に、三津浜の花火大会に行ってきました!
少し早めに家を出て食料を調達♪

屋台の方までは行かず、海端の縁石に座って見ました☆(≧∀≦)

すっごく綺麗に見れて、最後の連発の所は感動して涙がでました!

小さなヒマワリみたいな花火がタイミング良く激写できてhappy♪^^
いろんな花火があって可愛かったなぁ…(*´ω`)/

花火職人サン、尊敬します!!


来年こそは…彼氏と浴衣花火デートしたいです(切実)


来週は野村ダムの花火大会行ってきます!
女3人ですけど何か…(笑)
(* ̄3 ̄)


☆Yoshiでした☆

投稿者 kaji : 15:11 | トラックバック (0)

夏祭り

Image310.jpg
 こんにちわ!上野です★
 今日も、溶けそうな暑さですね。最近、寝苦しい夜が続いてます。 
 皆さんは、夏バテしてませんか?
  
 先日、松前町夏祭りに行ってきました。小規模ですが、出店が並んだりして賑わってました。
 イカ焼き・フランクフルト・三津浜焼き・焼きラーメンと・・・・・次々とたいらげていきました!!
汗まみれ、ソースまみれになりましたが、とっても美味しく、楽しかったです。
 夏祭りといえば、やっぱり花火ですね。三津浜花火大会のような規模ではありませんが、間近で見た花火は迫力満点でした!

 あっという間に、8月も半ばになりましたが・・・あともう少し、楽しい夏の思い出が作れますように!
 

投稿者 kaji : 14:11 | トラックバック (0)