今日は♪♪

皆様こんばんわ☆KANOUです。

今日は。。。オクちゃんの撮影がありました(´∀`)v☆

木曜日だったので茶庭はお休みでしたが、お昼から撮影の現場っていう感じで、KANOUはドキドキしながら準備したりしていました♪

そっそして!!井坂さんとオクちゃんが整体したり、お茶とスイーツでくつろいでもらったりしました。
KANOUはとても嬉しかったのです!!ハートプランのデザートを井坂さんがみて…一言………。

『すげぇ?っ!!』


この一言は本当に嬉しかったです!!『作ったかいがあったぁ?☆』と思いました。
嬉しい気持ちとともに…井坂さんとオクちゃんのツーショットをパチリッ☆☆
放送は2月24日です。ぜひ見てみてくださいね(´?`)ノ☆
%E7%94%BB%E5%83%8F%20004.jpg

投稿者 admin : 20:09 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/63