2月は・・逃がさん!!

どうも、当サイト管理人です。最近は梶原先生もすっかりブログの更新に慣れてきて、管理人としては一安心しています。
加納ちゃんに至っては一回教えただけで、あとは一人でちゃっちゃか更新作業を行っております。
( ゜д゜)ポカーン ( ゜д゜)ポカーン(←管理人と梶原先生。)

それにしても、この2月はおかげさまで我が茶庭は絶好調!!これもひとえにお客様のおかげでございます。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございます。m(_ _)m
このサイトも確実に茶庭をご利用頂いた皆様にはご覧頂いているようで、管理人としても喜んでおります。

さて、こうして皆様にご利用して頂いている当サイトですが、サイト独自の企画や内容の見直しなど、もっと見やすくて利用しやすく、さらに『得する』サイトになるように色々と立案中です。近いうちにもっと楽しくて使いやすいサイトになった当サイトをお披露目できるように梶原先生はじめ、頑張っておりますので、今後とも当サイトと本店舗を含めて愛媛県松山市のリラクゼーション整体茶庭を何卒よろしくお願いします。

それでは失礼します。

投稿者 admin : 00:02 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/68