椿さん・・・。

もう椿さんも終わってしまいましたね(u_u*)・・・。
今年は暖冬だからなのか、『寒いっ!!!』と思ってもしばらくするとなれてきたり
こんな感じでKANOUは春を迎えようとしております。(笑っ)

さて、3月が近づいてきております。春ももぉすぐっ!!!キャッ(・∀・)キャッ
茶庭の3月は…2月に好評だったプランが3月2日?復活ですっ!!!
名づけて…

『ハートプラン?ホワイトデーバージョン?』

変わってないか(O∀O;)笑ッ。
でもっ!やっぱり大切な方と来ていただけたら…(≧∇≦)ノ☆
という気持ちで3月2日?3月14日まで期間限定プラン用意しておりますので、ぜひこの機会に疲れを取りにいらしてくださいませ☆
スタッフ一同お待ちしております☆   KANOUでしたっ♪♪

投稿者 admin : 11:21 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/69