今週で…

皆様こんばんわ(*・∀・*)ノ今日はなんだか日が長くなったよぉに思います♪お昼はポカポカしていたので嬉しくなりつつも…KANOUは…花粉たちと戦っておりました(●′д`●)クシュンッ!!!!!(笑っ)

花粉症はつらいですね・・・。

ところでっ!!今日はもう3月の3週目を迎えておりますが…3月2日から始まっております『ハートプラン』がもうあと2日となってまいりました☆大変ありがたいことに、本当にたくさんのお客様にご来店いただいております。ありがとうございます☆ハートプランお客様に喜んでいただけるようスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

そしてもうひとつ…3月2日から…じつは、☆茶庭 CAFE メニュー☆がスタートをしております。お知らせするのが遅くなってしまいましたが、日本人にはぴったりの『お茶メニュー』などなどあります。
私自身、初めてのんだお茶で…抹茶黒豆玄米茶などご用意しております。黒豆というと結構『え゙っ!!』と思う方もいらっしゃるかとは思いますが、とても飲みやすくて美味しくのめるのでぜひ試してみてくださいっ☆美味しいお茶やスイーツをお召し上がりくださいませ♪ 

リラクゼーションをされている方をお待ちのお客様もぜひご利用下さい。お待ちしております。
    ☆KANOUでしたっ☆

投稿者 admin : 19:58 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/73