☆今日は…ホワイトデー☆

皆様こんばんわ(・ω・)/♪
今日は3月14日。ホワイトデーですね☆2月に女性からプレゼントをもらった男性は思いを伝える日ですね("∀")♪ワクワク♪素敵な日を過ごせていらっしゃいますか??☆

茶庭は、今日までバレンタインとホワイトデーのW企画で開催しておりました『ハートプラン』。
大変多くのお客様にご来店いただきまして、本当にありがとうございました。
少しは皆様に茶庭からの想いが届いたかな??(?∀・)キャッキャ☆
 
3月ももうなかば…。春はそこまできてますね(*∀*)ノ♪早くポカポカにならないかなぁ♪笑っ!

そんな気持ちとともに、茶庭は4月もポッカポカなHOTなプランを企画しております!!
皆様楽しみにしててくださいねぇ?☆

早く暖かくなってほしいと願うKANOUでしたッ!!(・w・)ノ!!

投稿者 admin : 19:14 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/74