リラクゼーションと茶席 茶庭

皆様こんにちはっ(*´∀`*)ノKANOUです。
今日はお天気ですね?♪♪やっぱりお天気が良いと元気がでますねぇ?☆
もうそこまで春がきていますっ♪お花見の季節っ♪サクラの季節っ♪KANOUのワクワクする行事がイッパイありますо(б∀б)о☆

ワクワクといえば…昨日っ!!KANOUは茶庭スタッフとして茶庭にいたのですが…やはりお客様の笑顔を見ると嬉しくなりますねッ♪梶原さんに整体をしてもらった後のお客様の気持ちよさそうな感じと、そのあとのスイーツとお茶を楽しんでいらっしゃる顔を見て、私が癒されてしまっていました。。。笑!!きゃっきゃっ♪

さてさて、大変嬉しいことに3月も好評だった『ハートプラン』今もお問い合わせを頂くのですが…3月14日でプランのほうが終わってしまいました。ご来店いただいたお客様、お問い合わせいただいたお客様本当にありがとうごさいます。期間中にこられなかった方も大丈夫っ!!


4月からっ!!またまた茶庭ではペアでこられたお客様にっ!!
ペアプランをご用意いたしました☆その名も………。

『さくらフェアー』
もうすぐサクラの季節。お花見で目のリラクゼーションをするように、体と心のリラクゼーションを。。。
なんと、期間も1カ月間!!★4月1日(日)?4月30日(月)まで★ぜひ春を快適にすごすためにも、体にもご褒美をあげてみてはいかがですか☆v(・∀・)v☆

さ?て☆私もリラックス?????。。。         KANOUでしたっ☆

投稿者 admin : 11:35 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/77