☆感動?☆

皆様、こんばんは(^^)/

桜の開花とともに、昨日の出来事を報告したいと思います♪

IMG_1620.jpg
IMG_1632.jpg
なんと茶庭に・・・あの北京オリンピックを目指して活躍中の湘南ベルマーレ所属ビーチバレーの楠原千秋選手がご来店されました(^^)v 初対面の感想は、”すごいオーラを感じました”


もちろん整体も受けて頂きました☆私としては、すごく貴重な経験をさせてもらい勉強になりました。これからもっと腕を磨いて少しでも皆様のお役に立てるよう頑張ります!!!

楠原さんのサイン色紙、店内に飾らせて頂きます。どうもありがとうございましたv(^^)v 茶庭も楠原千秋サポートプロジェクトを応援してます。またのご来店お待ちしております♪


次に閉店後、茶庭スタッフの送別会を行いました。みんな揃って飲んで食べてお腹満腹になりました。女性スタッフにはいつも助けられてるので、日頃の感謝を込めて「ありがとう」と言いたいです。


3月も残りわずか。4月からは「さくらフェア」始まりますのでよろしくお願いします。
たくさんのお客様のご来店スタッフ一同お待ちしておりますm(*^^*)m

カジワラでした。

投稿者 admin : 02:25 | コメント (2) | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/78

コメント

先日はありがとうございました。
身体も軽くなったし、すごく気持ち良かったです。
梶原さんの緊張が手から伝わってきてたような・・・。
レアチーズケーキも美味しかったです♪

また帰郷した時にお願いしま?す。

投稿者 ちぁーき : 2007年03月30日 17:36

こちらこそご来店頂きありがとうございました☆

腕を磨いてお待ちしてます。

トレーニング大変だと思いますが、ケガに気をつけて頑張って下さい。


応援してますv(^^)v

投稿者 かじわら : 2007年04月01日 22:58