真夏日

こんにちは(^^)/

今日は朝から強い日差しが照りつけ、真夏日といったところでしょうか!!

昨日は仕事が終わって家に帰りテレビを見ると、早大の斉藤君頑張ってましたね?
一年生ながら、やっぱすごい。スター性を感じました。

プロ選手に限らず、競技をしている選手達、体の調整はどうしているのか?
すごく個人的に興味があります・・。サッカーでいえば”カズ”野球では“工藤”年齢的にも限界に近いとは思いますが、影で支えるトレーナーの役割があってこそだと思います。

私も皆様をそんな影で支えられるような人間になれるよう、今日も1日頑張ります!

カジワラでした。

投稿者 admin : 11:08 | コメント (2) | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/106

コメント

えっ?でも先生もビーチバレーの楠原選手のトレーナーでしたよね?

ビーチバレーの選手の体ってやっぱすごいんですか?
(最近ご無沙汰してます、カドピーでした・・。行きたい・・。)

投稿者 カドピー : 2007年06月04日 12:33

カドピーさんありがとうございます。
そういえば最近、お手入れご無沙汰ですね。
ご来店お待ちしてま?す。

楠原さんの筋肉は鍛え上げられてますね?
世界で戦う力ありますよ。
私もまだまだ勉強段階ですので、上を目指して
突っ走ります!

投稿者 カジワラ : 2007年06月04日 15:36