ムジョウカン

今日こそは恵みの雨?なんて期待したのも束の間。
未だに、雨という雨が降ってません。
水不足・・・ 心配です。

最近、我が家にコンポというものがありません。
携帯ラジオでラジオを聴き、音楽が聴きたければパソコンや携帯で聴く♪

『no music 
 no life 』

といった感じで、音楽を聴ける機械が増えたので、すぐに買う!という考えが出てこない!
世の中、物が溢れることっていうのは便利で快適。
その中で、‘大切にする’ってことを忘れないでいられればと思います^?^

まみたんでした

投稿者 admin : 18:26 | コメント (4) | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/114

コメント

家はテレビすらありません。(どんだけケチやねん・・)

投稿者 カドピー : 2007年06月15日 13:34

ま・・・負けた・・;?;

投稿者 Anonymous : 2007年06月15日 15:29

まみたんいつもありがとう!!
私は車内で音楽を聴くのが落ち着きます。
家では子供の英語のうたやアンパンマンのうた
ばかりです・・・。
嫌いじゃないんですけど。

投稿者 カジワラ : 2007年06月16日 18:05

coroは『もの』を作る側の人なんで、1つのものをずっと大事にしてる人をみかけるととっても嬉しくなります。まみたんさんもきっとものを大切にする方なんでしょうね。そういえば、カジワラさんの原付も随分大事にされているみたいですね。(^^)
ちなみにcoroは音楽聴くときi-podを使ってます。壊さないようにしなきゃー。

投稿者 coro : 2007年06月17日 00:55