目撃・・・。

こんにちは(^?^ゞ

明け方からの大雨と雷の音で起きました。
水不足解消に期待したいところですね!

昨晩、目の前で交通事故を目撃(><)
自転車とバイクが接触し転倒、さらに後続のバイクが負傷者に接触・・・。
いわゆる2重事故。

目撃した私もとっさに外へ出て、負傷者の意識確認や交通整理に加わりました。

すぐに救急車とパトカーが来たので、早めの対応が出来ましたが負傷者
の方の安否が心配です・・・。

事故は本当に怖いです。気をつけていてもダメな場合もありますし。
目撃した方々同士が協力し合えた事はすごく心の温かさを感じました。

助け合いの心は大切だなと実感しました。

カジワラでした。

投稿者 admin : 11:20 | コメント (4) | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/131

コメント

お疲れ様です。昨晩のカミナリ恐かったですね(;△;)しばらくふとんに隠れていたので、目覚ましに気付かず遅刻してしまいました。
愛媛はほんとに事故の多いところですね。事故に遭った方が無事だといいのですが…。かじさんたちのような心優しい人がたくさんいたら、事故自体も減ってくるんじゃないかなぁ、と思います。

投稿者 coro : 2007年07月02日 17:45

coroさん、ありがとうございます。
coroさんもバイクでしたよね!気をつけて下さいね。
未然に防げる事故も多数あると思いますが、ドライバー
の方々の気持ち次第でしょうね。
そんな私も気をつけないと・・・。
ご来店待ってま?す(^?^ゞ

投稿者 カジワラ : 2007年07月02日 19:17

カジワラ店長、お疲れさまです!
(^-^)/
Mr.Mから今しがたメールが来ましたょ。腰の調子、いぃみたいです
(^0^)カジワラ店長のおかげだそうですよ♪

そうそう。。事故はコワイです・・。紙一重なんですよね・・。
一瞬ですから・・。
お互い気をつけないといけませんね!
(ちなみに私は毎日、原チャリ通勤です)

投稿者 もりた : 2007年07月03日 16:06

もりたさん、こんにちは(^^)/
毎日暑い日が続きますが、体調はいかがですか?

Mさんも腰の具合順調でなによりです☆

事故の加害者、被害者になるのは避けたいものですね。
バイクは特に気をつけましょう!!

遊びに来られるの待ってますよ?(^?^ゞ

投稿者 カジワラ : 2007年07月03日 17:39