☆上達への道☆

こんにちは(^^)

今日も雨・・・。いつまで続くのでしょうか?

昨日は技術向上のため、さまざまな”技”を改良すべく、痛くなくて効果の出る
技法を追求してました。

妻に受けてもらって、自分自身結構手応えはありました。
これをもっと反復練習して、自分の体に覚えこますしかありません!

たくさんの技法がありますが、一人一人に合った施術を組み立てる事が
重要だと思ってます。

日々、反復練習を繰り返す事、常に向上心を持つ事で”上達への道”
が開けてくると信じてます。

今の自分に満足せず、もっともっと貪欲に上を目指し、
少しでもお客様のご期待に添えるようがんばります。

カジワラでした。

投稿者 admin : 11:04 | コメント (2) | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/139

コメント

お疲れさまです!先日はありがとうございました。茶庭+ビーチバレーでデトックス効果大でした。久々に健康的な一日を過ごしたような…。また明日、みなさんが行くときにご一緒できたらと思っています(^o^)

投稿者 coro : 2007年07月09日 14:58

coroさん、お疲れ様です(^^)/
運動した後の汗って気持ちいいですよね!
体内が掃除された感じで・・・。
基礎練みんなでがんばりましょう?(^^)v

投稿者 カジワラ : 2007年07月09日 17:23