影ながら応援してます☆

こんにちは(^?^ゞ

今日はいつもお世話になっている、ビーチバレーの男子選手
が週末の試合に備え、身体のメンテナンスに来られました。

今回は大学生の全国大会だそうです!
ぜひとも頑張って、上位を狙って欲しいものです☆

自分でもビーチバレーに縁があるとは夢にも思いませんでしたが
今ではどっぷり浸かって楽しい練習に参加させて頂いてます。

どんな出会いがあるかほんとおもしろい・・・。

カジワラでした。


 

投稿者 admin : 16:48 | コメント (4) | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/162

コメント

カジワラ店長、お疲れサマです。
やっぱ 生きててく上での楽しみって 自分なりに いっぱいありますが 「人との出会い」(一期一会)も大事ですよね。

私も今まで以上に人脈増やして、人とのコミュニケーションを大切に・・(もちろん、今までの「つながり」は もっと大切に) これからも楽しく刺激的に?生きて行きたいと思ってます!
(^0^)


台風、上陸するみたいですね(汗)

投稿者 もりた : 2007年08月02日 08:38

お疲れさまです。カジさんにパワーを入れてもらって、きっとうまくいくと思いますよ(^^)頑張ってほしいですね。
coroもまさかまたスポーツができるとは思ってもみませんでした。やるからにはとことん上手くなりたいですよね!

投稿者 coro : 2007年08月02日 11:02

お疲れさまです。試合頑張ってほしいですよね。カジさんパワーもプラスされてるから大丈夫でしょう☆
coroもまたスポーツができるようになるとは思ってもみませんでした。やるからにはとことん上手くなりたいですね。

投稿者 coro : 2007年08月03日 12:19

 もりたさん>いつもコメントありがとうございます☆
      
人との繋がりって楽しいですよね?
      
こんな私ですが、これからもよろしくです!

 coroさん>やるからには本気でやりましょうね!!

私も早くデビューしたいです(^o^)

また練習しましょう☆

 

投稿者 カジワラ : 2007年08月03日 14:22