防災サポーター

こんにちわ☆
ドゥーです(^_^)/

このごろ暑い日が続くというか、暑い日ばかりでイヤァになりますね?( ̄□ ̄;)

明日は朝から、防災訓練に行ってきます☆

中越地震が起きているなか、愛媛もいつかくるだろう南海地震にそなえての訓練!!

今、大学生防災サポーターというのに入ってます♪

災害が起これば、消防団の人たちの下について、一緒に物資の配給など、避難所での対応していくものです。

明日はヘリコプターや自衛隊の人たちも参加します。

いつ何が起きても対処できるように、訓練してきます!!

残り半年の大学生活中に出来るだけ多くのことを覚えて

社会に出たときに役立てていきたいと思ってます!頑張ってきます(>_<)!!!!


どぅーでした。

投稿者 admin : 17:31 | コメント (4) | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/186

コメント

どぅーちゃん、えら?い☆

これからも頑張って下さい(^^)/

投稿者 ぜんざいざむらい : 2007年08月26日 01:01

ぜんざいざむらいさん
コメントありがとうございます☆


これからも防災サポーター頑張っていきます!!

投稿者 どぅー : 2007年08月26日 15:39

攻めようにも勝手に進んでればやりようがないの。一応第三者機関の検査が基礎工事で1回入ってるはずなので それだけが頼りのような???

投稿者 NIKE SHOX : 2011年10月18日 23:11

攻めようにも勝手に進んでればやりようがないの。一応第三者機関の検査が基礎工事で1回入ってるはずなので それだけが頼りのような???

投稿者 fake uggs : 2011年10月24日 02:36