photo is...

お財布並に必須アイテムなのがデジタルカメラ!!
思い出は目に見える形で是非とも残しておきたい><
そういう想いで何かとデジカメにお世話になってます^?^

デジカメも今のが2代目。

電化製品の入れ替わりは物凄く早い!
なので、知識も関係なくデザイン重視で選んだカメラは驚くほど手ぶれに弱い0_0
最初は『・・・はぁ?・・』と思いつつ使ってましたが、今ではそれも愛嬌とデジカメと仲良くお付き合いをしております^^v

アルバム自体も少しですが整理していつでも“昔”を楽しむことのできるようにしています。

土曜日と日曜日もなかなか味のある写真を撮ってきました。
現像された写真を見るのが今から楽しみです^?^!

まみたんでした。

投稿者 admin : 11:00 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/197