ショッピングゥ↑↑

最近、朝と夜が寒くなりましたね(=_=;)
低血圧なドゥーにとって起きるのが大変な季節になってきました…(-"-;)

さてさて、この前の休みの日に買い物に行ってきました☆
久々の街&ショッピング♪心踊ります♪”

夏と冬服はあるのですが、春と秋服って持ってないんですよね…
と思いつつ、ロンティー探しの旅に行ってきました☆

好きなブランドのお店で2着買い、満足し、ニット帽を求め他の店へ?
私服でも、ボードでも使えそうなもの発見!!!!と思い即決(>_<)

財布が空っぽに(;_;)でもでも、長く着ていけそうな服たちだったので
大満足です☆なかなかイィ買い物をしました?♪♪

ドゥーでした!

投稿者 admin : 16:58 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/245