でかい・・・。

071125_201047.jpg

こんにちは(^?^ゞ

昨晩は家族+弟と母でごはんを食べに行きました♪

昨日は昼食を食べる時間もなかったので、お腹ペコペコ・・。
400gのハンバーグを注文し、満腹になりました♪

以前はファミレス系は利用しなかった私・・・。
しかし子供中心になると連れて行く場所が限定されてしまうんです。

まあ、子供が喜んでくれればそれでいいと思うように
なりました☆

カジワラでした。

投稿者 admin : 11:05 | コメント (4) | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/273

コメント

カジワラさん、こんにちわ!
お疲れ様です!(^0^)

最近、あったかくナイですかぁ?
原チャリ通勤には助かります(^^ヾ

私も先日、久々にファミレスに行ってきました。
ハンバーグ&チキン南蛮を注文したのですが・・・
カロリーがめちゃ高くて ビックリ(@@)

翌日は 控えめに・・・あっさり系の物を食べました(汗)
そして 大街道?銀天街?高島屋などなど 歩きまくって何とか 少しは?消費できたかな?なんて勝手に納得したところです(汗)

投稿者 もりた : 2007年11月27日 09:26

もりたさん、こんにちは(^?^)/
いつもコメントありがとうございます♪

最近、暖かいですね。
夜帰るときは原付は寒いです・・・。

メニューにカロリー表示があれば、悩んでしまいますが
私は気の向くままに食べたい物を食べる主義なので・・。

栄養バランスも考えてるつもりですが、ついつい偏って
しまいます(>_<)

投稿者 カジワラ : 2007年11月27日 13:06

そのうちファミレスじゃあ間に合わなくなるような気が・・。

投稿者 カドピー : 2007年11月27日 14:57

カドピーさん、こんにちは(^?^ゞ

私もそう思います・・。
食べ盛りになればきっと、食べ放題オンリーかも!?

エンゲル係数これから上昇しそうです!

投稿者 カジワラ : 2007年11月27日 15:38