☆エントリー250回更新記念☆

07-12-08_21-13_ed.jpg

こんにちは(^?^)/

今日で茶庭HP開設以来、エントリー250回更新を達成できました☆
毎日のネタ探しも少しずつ慣れてきました・・・。
(これもHP管理人さんのおかげです)

今回は昨夜行われた”K?1”の写メを入手できました(^?^ゞ
格闘技好きな私にはたまらなくうれしい素材です!

昨日の試合は見応えあって、迫力ありました。
アーツにバンナ今でも凄すぎる!
決勝は負傷で残念な結果でしたが・・・。

こういったファイターたちの身体のケアもやってみたくなりましたね♪

プロレス界では”小橋健太選手”病魔と闘いながら復活し、
リングに上がって戦う姿に感動しました!
小橋がんばれ?!!

カジワラでした。

投稿者 admin : 11:38 | コメント (2) | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/285

コメント

カジワラさん、お疲れ様です!
外は寒いですね?。
風邪、ひいたりしてませんかぁ?
私は内と外との気温差にやられてます(×-×)

小橋健太!私はテレビのニュースか何かで観たのですが・・
並大抵の精神力じゃナイですね!

私の大好きなプロ野球界にも 盛田幸妃というピッチャーが以前おりまして・・この投手も病魔と闘い抜いて復帰したんですよ。
奥様が綴った 「こっき、ありがとう」という闘病記があります。
機会があればぜひ読んでみて下さい。
いかに健康なのがありがたいか・・・私は痛感しました。

投稿者 もりた : 2007年12月10日 14:51

もりたさん、おつかれさまです!

私はおかげさまで、風邪もひかず元気ですよ。
外は本当に寒くなりました・・。
お体気をつけて下さいね!

盛田選手もすばらい復活でしたね!病気を治そうと願う強い気持ち。もう1度野球がしたい・・と意地というか信念だったのでしょう。

強い精神力って日頃の鍛錬によって鍛えられるんでしょうね!

先日、いい言葉がありました。

”常に自分の限界に挑め”
”その限界を乗り越えた時、新しい自分が生まれる”

投稿者 カジワラ : 2007年12月10日 17:39