癒し効果!

080107_192703.jpg

こんにちは(^?^ゞ

今日は少し暖かくなりそうです!

先日、お正月用の花が生けられてて新品種の菊らしく
珍しい色できれいでしたよ。

植物ってちょっと飾ってるだけで空間の雰囲気変わりますよね?
心を癒す効果もありますし・・・。

個人的には店内に盆栽をおきたいな?なんて・・。

カジワラでした。

投稿者 admin : 10:57 | コメント (4) | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/313

コメント

カジワラさん。お疲れ様です!

日中は 何だか暖かくなぃですか(^^;

植物って癒しの効果・・あるみたいですよ、実際。
オレンジ色とか、ビタミンカラーといって元気度UP↑↑する効果?があるって聞いたことあります。

入院中の友人に贈ったことがあります(^-^)


今日も帰りに昨日の場所に寄ってみようと思ってます♪

投稿者 もりた : 2008年01月09日 15:18

もりたさん、こんにちは(^?^ゞ

今日は暖かいですね!

植物はいろんな邪気も吸収してくれるらしいので、たくさん
置いた方がいいですね☆

今日もいつもの場所でがんばってると思うので、寄って
みて下さい!昨日連絡しときましたんで・・・。

投稿者 カジワラ : 2008年01月09日 15:48

あけましておめでとうございます。 フクモトです。わかるかな?ネットをしていたらここにたどり着きました。 梶原君もすっかり大人になって仕事も頑張ってるね。 感心感心!
 また ブログ覗きにきま????す。

投稿者 フクモト : 2008年01月09日 17:59

フクモトさん、あけましておめでとうございます!
初コメントありがとうございます♪

ご無沙汰してますが、お変わりないですか?
年賀状どうもありがとうございました☆

またいつでものぞいてください(^?^ゞ
楽しみに待ってま?す!!

投稿者 カジワラ : 2008年01月09日 18:35