本日は雨ですね

こんにちは、はじめまして(^?^ゞ
12月末位から新しく茶庭のスタッフとして
お仕事させて頂いてますしずちゃんです。
どうぞ不束者ではございますが、よろしくお願い致しますm(u_u)m

さて、幾分松山も寒くなりましたが皆様体調は大丈夫でしょうか?
私は去年の暮れに風邪を引いてしまい
鼻水は止まらない。
関節は痛い。
気持ちが悪いと最悪でした(‘□’)
皆様も寝冷えや湯冷めには特に気をつけてください。
最近原油高が続き苦しい中、湯たんぽが流行っている様ですが
私は飼っている猫を抱いて寝ています(・△・)
温かくて温かくて
ウトウトしてしまいます…。
そんな小さい幸せを日々感じている私です(^▽^)

しずちゃんでした(≧▽≦)

投稿者 admin : 17:30 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/324