マイ☆ブーム

080125_223536.jpg

こんにちわ☆ドゥーです?

いよいよ茶庭も残すところ
あと3日ですΣ( ̄□ ̄;)カウントダウン始まっちゃいました…。

ドゥーの最近のマイブームなんですが★
ふんわり名人にハマってます(≧▽≦)
初めて食べた時は、大きい袋に
小分けして入ってたんですが、、、

先日コンビニで!ちっちゃいの見つけちゃいました?☆”
お手軽サイズだし♪と思ってp(^^)q

ただ…やおすぎてかばんの中に入れたら
潰れちゃいます(/_:)

本当にフワっと、とろけるんですよ?!!!
きなこ味がもぉ?たまらんですなっ(^皿^)

みなさんも是非食べてみてください(^▽^)

ドゥーでした♪"

投稿者 admin : 15:51 | コメント (2) | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/328

コメント

私も頂きましたが、これはヤバイ・・・。

投稿者 カジワラ : 2008年01月26日 17:26

マジうまいっすね?ヾ(≧∇≦)〃
今日も買ってしまいました(笑)ウーロン茶も一緒に♪

投稿者 ドゥー : 2008年01月29日 21:27