ラス1★

こんにちわ(^?^)/ドゥーです♪

残念ながら、今日で茶庭を卒業することになりました(;_;)
なので、最後のブログになってしまいます↓↓
寂しくなりますねぇ?!!

約1年半もいたので寂しさが…たまらんっす( ̄□ ̄;)
梶原さんはいつも優しくて、くだらない話で盛り上がったりして
楽しい時間を作ってくれました♪"
スタッフの私達からすればお父さんみたいな人です☆
今までお世話になりました!!体に気をつけて(^皿^)v

今まで、仲良くしてくださったお客様、ありがとうございました!
これからも茶庭をヨロシクお願いします!!

そして春から社会人として頑張っていこうと思います(>_<)


みなさん、お元気で(^?^)/

                            ?ドゥーでした?

投稿者 admin : 15:48 | コメント (9) | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/334

コメント

おつかれでした。
よう頑張った。
エラかった。
次も頑張れ。

投稿者 カドピー : 2008年01月29日 16:52

どぅーちゃん、お疲れさまでした!
幾度と助けられたことか・・キリがありません(>_<)

これからも”どぅーちゃん”らしくがんばって欲しいっす♪

私が言うのもおかしな話ですが、娘を送り出すときの
父親の気持ちがなんとなくわかります・・・。

またいつでも茶庭に遊びに来てください!
ホントお疲れさまでしたm(_ _)m

投稿者 カジワラ : 2008年01月29日 18:17

ドゥーちゅわぁ〜ん、お疲れさまーーーー!!
茶庭卒業しちゃうのは寂しいけど、ドゥーちゃんのこと応援してるゼ!体に気をつけて、社会人1年生、お頑張りやす☆

投稿者 coro : 2008年01月29日 18:57

おつかれ?!

どぅーちゃんも卒業かぁ。。。
早いな?。。。

これから寂しくなるな?!
もう少し現場一緒に入りたかったな?!

まぁ、どぅーちゃんならどこ出しても
恥ずかしくない子やけん、自信持って
がんばりや!!

ほんで、たまにはみんなのこと思い出してな!

また時間できたら遊びにおいで?!!

ほなな?!!

投稿者 metabo : 2008年01月29日 19:00

どうも。今日が最後みたいで、お疲れ様です。まぁ、別れがないと新しい出発は出来ないんで・・・社会人になってから頑張れよ!まぁ君なら大丈夫だろ!初任給で茶庭に来ることを願ってやみません・・・てか、こい!

投稿者 砂浜さん : 2008年01月29日 19:00

☆カドピーさん☆
ありがとうございますq(^-^q)
これからも頑張ります♪


☆カジワラさん☆
今日までホントお世話になりました♪( ̄▽ ̄)ノ″
今日が一番迷惑かけたような気がしますけど(笑)
次はお客さんとして『茶庭に』行きたいと思います♪


☆coroさん☆
今日、coroさんにもらったお餅のイチゴチョコをカジワラさんと食べましたヾ(≧∇≦)〃ワラワラ
めっちゃ美味しかったです(^3^)/☆
また、お菓子くださーっい★

投稿者 ドゥー : 2008年01月29日 21:13

☆metaboさん☆
そうですね?!!いろんな現場入りたかったです(;´д`)
でも高知の屋台ラーメン食べれたので満足です(笑)〃
普通に生きてて出来ない事がいっぱい経験出来たので
とっても感謝してますよ(^皿^)ありがとうございました♪″


☆砂浜さん☆
社会人になったら砂浜さんみたいにバリバリ働いて
物知りになりたいですf(^ー^)頑張りますよっっ!!!
初任給でですねっ!!もちろん、行きますっp(^-^)q♪

投稿者 ドゥー : 2008年01月29日 21:24

ドゥーちゃん卒業しちゃったんですね。卒業前に一度行こうと思ってたのに風邪ひいてて行けませんでした。
いつもうちの娘と遊んでくれてありがとう!
ドゥーちゃんがいるからいつでも安心して整体が受けれたし、娘もドゥーちゃんが大好きでした。これからもがんばってくださいとお伝えください。

投稿者 あおいママ : 2008年01月31日 17:00

☆あおいママさん☆
こんにちわq(^-^q)お久しぶりです!
風邪は治りましたか?
辞めちゃいましたが、松山にいるので
また会うと思います♪その時は声かけますね?ヾ(≧∇≦)〃

投稿者 ドゥー : 2008年02月01日 17:39