早っ。

昨日、帰宅して・・新聞のTV欄を見ていたら・・
金曜ロードショー『デスノート』 の文字。
ん?確か・・ちょっと前に観たなぁ。って、あれから一週間?

早っ。

先週金曜にデスノートがどうのこうの・・と書いた覚えが。
『時の経つのは早いものよのう、婆さんや。』(´ー`)y-~~~
が、昨晩の私は悩んだ。
裏番組の山村みさサスペンスを選ぶか?デスノートを選ぶか?(平和です)
とりあえず・・続編なので観なきゃいかんだろう・・と一応最後まで観ちゃいました。
内容のコメントは割愛させて頂いて、何に感心したって、ライト役の彼、キスの仕方がすごく上手!
あのさりげなさ、外国人かと思っちゃいました。
私、去年一年、イタリアで生活していたのですが・・ちょっと街角の恋人達を思い出しました。
あぁ、私もキスしたくなってきたー。(ウソ)

もっちーでした。

投稿者 admin : 16:09 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/348