涙腺を刺激する歌

昨日、少し触れましたが・・
昨年国外逃亡していた私。別に警察のご厄介になるようなこと、していたわけではないですよ。
いや、ホントに(^^;
一年ぶりの日本は・・『小島よしお』が大ブレイクしているのに目が点。誰?と同時に、海パン一丁の何が可笑しいのか?さっぱり理解できなかったけれど・・乗り遅れた代償?は大きく、実は今でも良くわからない。HG(ハードゲイ)の時にも乗り遅れていたので、私の感性の問題かも。
この浦島太郎さん状態を回避するべく、帰国後の数週間はTVをずーーっと見てました。
そして、あるCMに瞬時に目が(耳が)反応。
化粧品のCMで梨花で出てくるものです。皆さん、ピン!ときたでしょうか?そう、あの・・ドリカムの曲です。
自分でも何故かわかりませんが・・≪♪ねぇ、ちゃんとあなたに伝わってるかな?♪≫・・このフレーズ、涙が溢れます。
CM見るたびに泣く私。家族は何があったんだ?と不審がっていますが・・秘密です。
でも最近、このCM見ないなぁ。春バージョンに衣替えしちゃったのかしら?

もっちーでした。

投稿者 admin : 15:35 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/350