創作おにぎりの巻

こんにちは。
私は『最後の晩餐』に何が食べたい?と聞かれたならば、悩むことなく『おにぎり!』と答えるほどのおにぎり好きです。
そんな私が今、凝っているのが“創作おにぎり”。
早い話・・いつものおにぎりに飽きちゃったわけですが。
で、今日考案してきたおにぎりは『南蛮トリカラおにぎり』
そう!読んで字のごとく。(^^; 鳥のから揚げ南蛮風味をおにぎりの具にしてきました。
えぇぇぇぇー、とお思いの方も居るかとは思いますが、『天むす』があるんだからコレもアリ。
母には『また変わったもの作っている。』と非難めいたことも言われましたが・・
その後で彼女はこう続けます。
『まぁ、子供の頃から変わった子だったから、大概のことでは驚かんけどね!』

ホホホ・・。ご迷惑かけますお母様。

でも、私・・思うんです。
この世の中、絶対無理なんてほとんどありえない。かつては不可能とされた事もどんどん可能になってきている!歴史は日々塗り替えられているのだー!
だから、どんなことも試してみるだけの価値はある。
なんだか大袈裟なこと書いてますが・・ただ、トリカラをおにぎりの中に入れただけのことです。

もっちーでした。

投稿者 admin : 16:07 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/364