パンダパンダ子パンダ

080312_1058~01.jpg

お久しぶりです、こんにちはしずちゃんです(≧∀≦)ノ
最近春らしく暖かくなってまいりました☆
でも私的まだまだ寒いんですけどね…(>皿<)

今回友達にホワイトデーのお返しに
メガネケースを頂きました(*≧∀≦)ノ
可愛いパンダ柄です(●ш●)
ちなみに鍵についているのもパンダです
ちなみに私は猫好きです(・ш・)
ちなみにホワイトデーは二日後の14日です☆
たまたまこの日はお休みなので友達と遊ぼうかな?
はたまたは茶庭に整体しに行こうかな?
とか思ってたりしてます⊂(二⊃∀`)⊃

でも団体行動なのでダメかしら?

今度休みが被らず一人ぼっちだったら癒しを
求めてフラリと足を運ぼうと思います(^?^)/

しずちゃんでした(≧∀≦)ノシ

投稿者 admin : 12:17 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/383