そろそろ・・

こんにちは。
『足が暑い。』姉に訴えてみたところ、『もう春だから、革靴は止めたら?』と言うことで・・
本日はスウェードと布生地の半々シューズにしてみました。色も空色。春らしいではありませんか!去年イタリアで歩きまわった私の相棒です(右京さんほど頼りにはなりませんが)。
原付のため、薄手とは言え・・まだロングコートにマフラーの私。そういえば、今日はなんだか汗ばんでいた気もします。こちらも そろそろ・・。でもまぁ、夜がまだ寒いし。色も白色で春っぽいってことで、コートは継続。(^^;
色なんて、この場合関係あるのだろうか・・?

もっちーでした。

投稿者 admin : 12:27 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/389