大分暖かくなってきました

080318_2130~01.jpg

こんにちは、お久しぶりです☆しずちゃんです(≧∀≦)ノ
なにか画像は無いかと探してみたら猫ちゃん画像しか無かったです…苦笑
久々に大好きなアーティストのライブに行ったのに疲れてて何も撮らずに帰ってしまいました←
片道4時間は精神的にも疲れます…(>_<)
でも今回運転してくれた友達は私なんかより、かなり疲れてるんだろうなぁと思っていたりします
今年中に免j許証取れたら取りたいと思います(^?^)/

さて、今回私しずちゃんは店長ご指導の下パソコンの使い方を教えて頂きました(≧▽≦)ノ
我が家にはパソコンが無いので悪戦苦闘しながらでも良いから正確に確実に覚えていけたらと思います(>u<)
まだまだ覚える事が沢山ありますがスムーズに覚えて力にして、お客様に対して更に過ごし易い茶庭にしていけたらなぁって思っています8(≧∀≦)8

しずちゃんでした(≧▽≦)ノシ

投稿者 admin : 11:33 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/394