過去・現在・・。

こんばんは(^?^ゞ

昨日は彼岸明けだったので、仕事が終わって家族で実家に行きお仏壇に手を合わせ、
ゆったりとした時間を過ごしました!

何を思ったか突然、母親が7年くらい前の写真を引っ張り出してきて
これ覚えとる?って。
その写真とは私が結婚する前の写真や家族で花見に行った時のものでした・・。

懐かしいな?!なんて盛り上がりました。
あの頃はまだ痩せていたので、今の体型にビックリです。
髪も以前より後退しつつあります・・・。(遺伝かな)
まあいつも短髪なので気にしてませんが、ハゲたら剃るつもりです♪

年齢を感じつつ、いい歳の取り方をしたいもんです!
みなさん、人生楽しく生きましょう(≧▽≦)

カジワラでした。

投稿者 admin : 17:12 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/400