Q&A

こんにちは(^?^ゞ

今回は私がお客様からよく質問される内容についてお答えしようかと・・・。

「ご自分の身体のケアはどうしてるんですか?」
「歪みとかご自身で治すんですか?」といったご質問が多いです。

身体のケアは整体師仲間に手入れしてもらったり、お互いに施術し合って
技術の向上や新技の研究をしています・・。
その他、ハリに行ったりもしますね。自分の状態を把握し選択してます!

歪みに関しては、自分では気づかないことが多いので無理ですが(頚椎)
首に関しては自分で調整可能。例えば寝違い・・・。

さまざまではありますが、私も結構病気やケガを身をもって体感してきました。
その経験がお客様のお役に立てれば本望かな?なんて・・。
この仕事でたくさんのお客様と出会い接することにやりがいを感じてます?

これからもご質問やご意見等ございましたらお気軽にお話下さい。

スタッフの”もっちーさん”も看護師経験者。
私よりもはるかに勉強されてますので、いいアドバイスが聞けるかもしれませんよ!

カジワラでした。

投稿者 admin : 14:33 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/408