国際交流☆

080409_150127.jpg

こんにちは(^?^)/

今日はうれしい出来事がありました♪

アメリカ在住のご夫婦が茶庭にご来店下さいました(≧▽≦)
奥様に通訳して頂きながらの施術になりましたが、貴重な体験をさせて頂きました!
ありがとうございました。

ご満足いただけたでしょうか?
私自身、軽い英会話くらいは身につけなくてはいけないなと実感しました・・・。

個人的な夢として、海外で整体をやってみたい!
海外で通用するのかどうかすごく興味があります。
実現できるかどうは今後の自分次第なんですが・・・。

”ロバートさん、奥様”ご来店ならびにブログへのご協力ありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています☆

弟さんのご結婚、茶庭スタッフ一同心よりお祝い申し上げます。

カジワラでした。

投稿者 admin : 15:07 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/422