じっとしてられない性分なんです・・。

こんにちは(^?^ゞ

今日はいい天気になりそうです!
昨日も結局、朝からバタバタと動き回ってました?

茶庭で使用するタオルもなかなか乾かなくて、乾燥機に走りフカフカになりました。
午後からは久しぶりに自分の身体のケアに行ってきました♪
自覚症状はあまり感じなかったけど、痛いところが何箇所かありました・・。
おかげで今日は調子いいです!

夕方、家族で買い物へ出かけ私の財布もかなり使い古してたので、
”はる財布”にちなんでようやく買い替えました☆
ついでに愛用のリュックも新しく購入しました!

また縁起のいい日から使おうと思ってます?

カジワラでした。

投稿者 admin : 11:02 | コメント (2) | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/423

コメント

毎日お疲れ様です!たしかに梶さんの体が調子悪かったら元も子もないですよねぇ…。すっきりしたようでよかったです!
茶庭国際化デビューもしたし(?)ますます期待大です☆

投稿者 coro : 2008年04月12日 22:44

coroさん、コメントありがとうございます!

おかげで、身体は楽になりましたよ(^皿^)
夢はデッカイ方がおもしろいでしょ?

がんばります(^?^ゞ

投稿者 カジワラ : 2008年04月13日 11:05