フレンド

080408_2139~01.jpg

こんにちは、しずちゃんです(≧▽≦)ノ
昨日は久々朝から掃除をし友達と花見、午後から食事とお休みを満喫致しました(^?^ゞ
中々時間が無くて手が付けれなかった押入れも布団が収納出来る位綺麗になりました。
また隙を見て細かいお掃除がしていけたらと思います☆☆☆

さて本題に入りますと昨日、仲の良い友達とお花見をしました(≧▽≦)ノ
最近色々忙しく松山に居る友達と全然交流が出来なかったのでこの日を逃してなるものかと矢鱈滅多ら予定を入れてアッチコッチ移動する羽目になりました(>_<)
計画的に予定が組めれる様頑張ります(^?^ゞ
それにしても昨日はとても充実した一日でした(≧▽≦)ノ
今日も充実した一日になる様、お仕事頑張ります(^▽^)

しずちゃんでした(≧▽≦)ノ 

投稿者 admin : 12:38 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/424