本日開店、バーバーもっちー

こんにちは。
昨日、愛犬の散髪をしてみました。自分でハサミを取るのは二年ぶり・・腕が鳴ります。
いや、確実に腕も感覚も落ちていました。(^^;
タイトルの『バーバー』は『散髪屋さん』って意味で付けてみました。いかがでしょう?

さて、二匹分の散髪となると・・さすがに骨が折れました。クタクタです。
私に対しては、決して騒がしい犬達ではないのですが、彼らにも彼らの言い分はあります。
『足の裏は苦手なの・・。』『お尻もあんまり短くしないで!』
はいはい・・嫌なことは百も承知。でも、ダメ。頑張ろうね♪と、私と彼らの根競べ(こんくらべ)は続きます。
私の腰もそろそろ限界を迎えた頃、散髪終了。ふぅ?
サッパリと可愛らしくなった彼らを見ていたら・・なんだか私も散髪したくなってきた金曜の午後でした。

もっちーでした。

投稿者 admin : 11:30 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/425