しずちゃん=雨女(?)

080410_2308~01.jpg

こんにちは今日は良い天気ですねしずちゃんです(≧▽≦)b
昨日友達と夜桜を見に行く約束をしていたのですが生憎の雨…
この前のお花見も少し雨降っていたし、実は私雨女!?と思うくらい今月雨の日に約束事があったりします…(>д<)
と言うわけで今年のお花見は失敗に終わりましたが来年は確りチャッカリお花見を満喫したいです(≧▽≦)ノ

因みに今回の画像は友人と行きましたカクテルバーで頼んでみました、スイカのカクテルです(^∀^)/
スイカのカクテル自体美味しいのですが何よりこの塩!!
唯の塩ではありません、500万年かけて出来た自然からの贈り物なんです(≧▽≦)ノ
塩辛さの中に甘みとコクがあり口の中に微かに残る味でした☆
自然って素晴らしいですねp(^∀^)q

しずちゃんでした(≧▽≦)ノ

投稿者 admin : 11:13 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/427