私だけ?

080416_110800.jpg

こんにちは(^?^ゞ

今日は雨になりそうですね・・・。
ついでに汚れてる車もきれいになるかな?

最近、耳そうじをする時に私だけ?って思うことがあります。
綿棒を耳の中に入れると必ず咳が出でしまいます・・・。

なぜ?ってな感じで妻には絶対おかしいと指摘されますが自分でも
よくわかりません・・・。
みなさんこのような経験ないですか?

”もっちーさん”の分析によると耳の神経が喉の神経を刺激してるのでは?
とのお答えが!確かに可能性大ですね。(納得)

原因は不明ですが、日常生活には支障がないしまあいいか・・。

先日、TVで黒い綿棒をはじめて見ました!(時すでに遅し)
今度買って試してみよう?

カジワラでした。


 

投稿者 admin : 11:41 | コメント (4) | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/430

コメント

私だけ・・?
鼻をかむと、必ず右目から涙が出てきます。

(だいだヒカル懐かしいですね)

投稿者 カドピー : 2008年04月16日 16:02

カドピーさん、おつかれさまです!

たしかに懐かしいフレーズですね・・。

みなさん、”私だけネタ”持ってるのではないでしょうか?

投稿者 カジワラ : 2008年04月16日 16:45

あります!!coroは左耳こちょったら咳がでます。何でなんでしょうかね??不思議ですね〜。

投稿者 coro : 2008年04月18日 17:18

coroさん、おつかれさまです?

ホントに不思議ですね!
仲間がいたことに安心しました(^?^ゞ

投稿者 カジワラ : 2008年04月18日 19:56