天気の悪い日は・・

こんにちは。
今日のような雨模様の日ではなかったのですが・・
イタリアでなんだか天気のはっきりしない、いやぁーな曇り空の天気が続いた時のことです。
お馴染みさんになってたネットカフェ(店長のブレイクタイムに店番を任せられるほど、何故か?信用されていた私。^^;)で恐ろしくコンピューターの速度が遅いので苦情を言ったら、『こんな天気だからね!うちだけじゃないよ。他の店も調子が悪いんだ。』と信じられないことを言われたことがありました。
でも、二軒隣の州に住んでいた友人にも電話で同じようなことを言われたので、【へぇー、そんなものなのかぁ?】と今の今まで、怪しい・・とは思いつつも信じていました・・
でも先程、『あはは。そんなことありえない!騙されたんだよ。』とコンピューターのエキスパートから教わりました。(^^;

『Lo sapevo!! ロ サペーヴォ!』やっぱりね!そうだと思った!
まぁ、イタリアはそんなゆる???い国です。こんなバカバカしい言い訳を真剣に言うこと自体にも笑えますが、まんまとはめられた自分にも更に笑えます。
みなさん、パソコンの調子が悪くても天気のせいじゃありませんからね!ご注意あそばせ!

もっちーでした。

投稿者 admin : 17:25 | コメント (2) | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/431

コメント

( ゚д゚)ポカーン
マジでどんだけ適当なんすか、あいつら・・・

投稿者 カドピー : 2008年04月16日 20:32

その適当さ加減がまた憎めないのですよ。(^皿^)
底抜けに陽気なイメージがあるかもしれませんが・・実はそんなことも無くって、侵略と占領をしたりされたりの繰り返しの歴史。そんな彼らだからこそ、正義なんて貫けないことを知っているのかも知れません。
だからって・・ミエミエの嘘つかなくてもいんですけどね。

もっちーでした。

投稿者 もっちー : 2008年04月18日 14:33