味の濃すぎる肉じゃが

こんにちは。
昨晩、珍しく母が頑張っていました。
なんと、【煮魚・竹の子の煮物・肉じゃが】と、3品も食卓にあがっているではありませんか!
体調の優れない日も多い彼女には・・上出来です。
が・・、如何せん味が・・。
文句は言えません。彼女のやる気が損なわれては元も子もなし!例え【肉じゃが】ふた口で、お茶碗一杯食べられる味の濃さであろうとも・・。(^^;
褒めて育てなければ!(親なのに?)
しかし、私は閃いた!おにぎりの具に使える(^皿^)
さすがにジャガイモは炭水化物なのでパス。肉だけ中に詰めて“にぎにぎ”。
では、これから少し遅いランチに致します。いただきますっ♪

もっちーでした。

投稿者 admin : 14:38 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/433