彼女は昔痩せていた

060209_2214~001.jpg

街並みも見渡す限り緑色に色付き春から夏へと移り変わろうとしています。
こんにちは、しずちゃんです(≧▽≦)ノ
今日も昨日に引き続き暑いですね(>_<)
少し雨が降っているみたいですが帰る頃には止んでいて欲しいものです…
気が付けばもう初夏に入ろうとしています。
四月もあともう少しで終わります(^?^ゞ
桜も散りなにやら寂しい気持ちに為りますが四月と言えば新しい出逢い
五月と言えば新しす出逢った友達とコミュニケーションをとる大事な月です☆
周りに速く馴染む事は大事ですが一番大事なのは自分自身ですから背伸びなんてしないで在りのままの自分で周りと接して下さい(≧▽≦)ノ
もし背伸びして疲れたら是非茶庭にいらして下さいね(^∀^)/

しずちゃんでした(≧▽≦)ノ

投稿者 admin : 13:51 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/440