切に願う日

200804260950000.jpg

こんにちは。
正直なところ・・自分以外の誕生日は自信を持って思い出せない私。たぶんこの辺りだったはず的なうろ覚えで毎年切り抜けています。(ご丁寧に教えてくださる方が少なからずいらっしゃるので ^^;)
はい、今回はこれがテーマでございます。
うっかりすっかり・・いや・・あっ、そうだっけ? と、いった感じで、毎年思い出されるのが母の誕生日。
何故って、ケーキや花束を数日前からフライング気味にプレゼントしてくださる方がおられて・・否応無しに思い出させられます。
今年も例に漏れず、明日27日!だと言うのに・・二日も早く花篭が届きました。コレです。
私からのプレゼントの予定は、全くありません。(^^;
少し薄情なようですが。、食事には先日行ったばかりですし、母の日も秒読み。
何事も無かったように27日を過ごせますように・・と切に願う私です・・。

もっちーでした。

投稿者 admin : 11:21 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/444