腹ペコ・・。

こんにちは。
昨日、茶庭の帰り道・・ラーメンが食べたくなったので、友人にメール。
『Sto morendo..,aiutooooo...! Ho fame da morire. Fammi mangiare i spagetti cinesi.』(死にそう・・助けてぇー!腹ペコなのだ。ラーメン食べさせて。)
友人は横浜市在住の日本人。
こんなメールを送ったところで、ラーメンを食べに行く距離では無いのですが、まぁ・・たまにはイタリア語で脳の活性化を図ろうかと。(^皿^)ラーメン博物館でおごって貰う約束もまだ果たされていないですし。
すると彼からは、早速に写真付きで返信が。
『昼に作ったスパゲッティで我慢してくれ。ふぅ・・今日も人助けができた!』
そこに写っていたのは美味しそうなトマトスパゲッティと赤ワインと・・恐ろしく散らかったテーブルの上。
このブログに写真を載せようか迷ったのですが、あまりに見苦しかったので止めました。(^^;

で、私の昨晩の夕食ですが・・鯵めしでした。(南予地方の郷土料理)
まっ、ラーメンは次回のお楽しみってことで。

もっちーでした。

投稿者 admin : 16:07 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/446