こんにちは若しくはこんばんは 

061003_0048~002.jpg

『こんにちは』若しくは『こんばんは』しずちゃんです(≧▽≦)ノ
今日は昨日に比べ少し暖かいですね…(>∀<)
もう直ぐ水着の季節ですが泳げないので満喫はあまり出来そうにありません(つд<)
今回も私しずちゃんはネコの画像です☆☆☆
この子達を見ていると癒されるのは何故でしょう?
ちなみにネコを抱くとストレス解消になるそうです(≧▽≦)ノ
そう雑誌に書いてあった事を思い出しいざ抱いてみると…
『シャー(怒)』
…そうでした、うちの子抱っこが苦手でした…。
冬場は自分から寄って来たくせに(つд<)
でもそんなネコが大好きです←

今度また休みの日に肉体的癒しを求めて茶庭に来るかも知れません。
その時は店長宜しくお願い致します(^?^ゞ

しずちゃんでした(≧▽≦)ノ

投稿者 admin : 17:47 | コメント (2) | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/447

コメント

今日は私も箱入りシーズーを見つけました。
箱とか袋とかギューギューになった犬とか
猫を見るともう・・

投稿者 カドピー : 2008年04月28日 18:46

コメント有難うございます(^?^ゞ
箱入りシーズー見かけたら私きっとキュンキュンしちゃいますよ(≧▽≦)ノ
箱入り&袋入り動物に愛を感じてしまいますよね(笑

投稿者 しずちゃん : 2008年04月30日 12:40