出会って一年の記念日

こんにちは。
昨晩、“俺達、今日で出会って一年だね”的な・・何とも気持ち悪いメールが友人から送られてきました。
なので、『怖い。怖すぎる。日記でもつけてるのかね?』と返信したのですが・・つけてるそうです。
と、言いますか・・彼とはイタリアで知りあったのですが、日付けこそ忘れていましたが、実は私もその時のことは鮮明に覚えています。
友人と言えど、ちょっと違う角度から考えると・・このメール・・ストーカーちっく。が、彼はこういう子なんです。深い意味は皆無です。そうそう、腹ペコな私に自作のスパゲッティの写真を送ってくれた子です。そんなものが腹の足しになると思っているのかーー!おりゃー!
それに、二ヶ月ほど前のことでしょうか・・他の友人からも『本日をもちまして、私ともっちーさんが出会って一年になります!』とハガキが届きました。因みに、この子は女の子。
不思議です・・なぜ皆、そんなこと細かく覚えているのか?
そして、なぜ報告したがるのか?

謎です・・。(^^;

もっちーでした。

投稿者 admin : 13:54 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/454