呪いの解けた日

こんにちは。
昨日のスタッフ日記の続きになるのですが、昨晩も鼻息荒く?国際電話。
私も懲りない女です。^^;
しかし・・そこはお互い大人同士・・またまた一歩も引かずゴングが鳴り響く。
なんて事はなく、冷静に話し合いで解決できました。はい、仲直り(^ー^*)
あぁー、気分スッキリ♪ スッキリついでに『お願いだから、私の首にかけた呪いを解いてくれる?』とお願いしたら、『僕じゃないよ!君が寝違えただけだよ!あっはっは』と、爆笑してました。
ホントかよ・・。
事の真相は分りませんが、電話を切った直後から首の調子がすこぶる良くなりました。
まだ完治!とまではいきませんが。 なんだったんでしょう?!
まぁ、【病は気から】昔の人は良いこと言います。
これで暫くはまた、私に穏やかな日々が続きそうです♪

もっちーでした。

投稿者 admin : 12:09 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/457