母の日。

080511_121621.jpg

こんにちは(^?^ゞ

今日は”母の日”いい天気になってよかったです!
大勢のお母さん方がカーネーションやプレゼントを頂いてるのではないでしょうか?

うちの子供も保育園で”お手伝い券”を作ってました?
果たしてお手伝いとなるか、それとも単にお邪魔になるかは微妙ですが・・・。
次は父の日も期待してしまいます♪

私が子供時分は”肩もみ券”を渡した記憶があります!
ちなみに両親の肩こりはガチガチで、子供の力では無理でしたね・・・。
そんなこともあり、今となっては結構修行になったのかな?

自分が親になってみて、少しだけ両親の気持ちがわかるようになりました。
まだまだ未熟者ですがみんなに感謝する気持ちを忘れず、
自分らしくがんばりたいと思います(^?^ゞ

”母は強し”まさにその通りです!お母様方いつもおつかれさまです!
そしていつもありがとう☆

カジワラでした。

投稿者 admin : 12:21 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/462