宿泊料、いただきます!

こんにちは。

昨日、車に乗ったら驚いた!
なんか・・気配を感じる。誰か・・こっち見てる。
バックミラーに映っているのは・・近所のネコ。(ギョッ)

そりゃ、後部座席の窓を閉め忘れたのは私のミス・・でも、勝手に入っちゃいけません。
どうやら彼(←名前は知らない。)は、入れはしたものの、出ることは出来ず一晩車内で夜を明かした模様。やれやれ・・
そして彼は、『勝手に入ってゴメンナサイ』も『泊めてもらって有難うございました』も言わず、ふてぶてしい顔(いや・・ネコって元々そういう顔なんだけど^^;)で家路に帰ってきました。
彼は我が家の車庫にもよく不法侵入し、何も知らない母にシャッターを閉められる常習犯。
全く!学習能力のない子です。

もっちーでした。

投稿者 admin : 15:24 | コメント (2) | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/468

コメント

次から写真おながいしまつ。

投稿者 カドピー : 2008年05月15日 16:09

了解仕りました。

投稿者 もっちー : 2008年05月15日 17:58